【上野店】低温調理ロース肉、今日スタート

新宿店で使っているオーブンは結構大きく、

上野店の厨房には入らないので、

これまで作っていませんでしたが、

 

ある調理機器を使ったら、

しっとり臭みもなくおいしくできたので、

上野店でも販売できるようになりました。

 

 

しかも、

 

本当に、し〜っとり、

おいしそうなピンク色に出来上がり、

 

新宿店もこの作り方に変えようかなと思っているほど。

 

 

もちろん、

新宿でかなり人気の

塩だれロース丼も今日から販売スタート!

 

 

 

個人的にも、

ロース丼おすすめです^^

 

 

今日は、

新宿、上野、両店回りましたが、

 

極寒の中も絶えない行列。

 

本当にありがとうございます^^

 


コメント
アメ横で働いている関係で、上野店はちょくちょく利用させていただいていますが最近、ちょっと気になったので書かせていただきますね。
割りばし入れなんですが中のお箸が同じ向き、方向じゃないんですね。
お箸で言うと口に付ける部分が右だったり左だったり。
つまり現状だとお箸を取ろうとして口に付ける部分に触れてしまうんですね。
他人が触った口に付ける部分を自分も使うのが気になりますし衛生的にどうなの?と感じました。
これがちゃんと同じ方向ならばそういう事にならないのではないでしょうか?
  • 宮村
  • 2017/02/19 4:01 PM
宮本 様

平素は当店をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
衛生面でのご指摘は、飲食店としてあってはならない事であり、ご気分を害されましたこと深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきました内容は真摯に受け止め、早急に改善に努めてまいります。

貴重なご意見ありがとうございました。
  • 高橋 夕佳
  • 2017/02/20 9:44 PM
いいえ、全然気分は害していません。先ほども行って来ました。
早速改善されていて驚きました!
私が潔癖すぎるのかもしれません。
ただ地元で本格的なラーメン屋さんが出来て嬉しいし、ボリュームがあって、おいしくて飽きが来ない。
すぐに提供されるのが時間のないアメ横の人間にとっては助かっております。

アメ横は今から桜が咲く季節まで正直、人通りは少なく死にます。(笑)
ただ、桜が咲くとどーっと人が上野公園から流れてきます。
お互いに商売繁盛、がんばりましょう!
  • 宮村
  • 2017/02/21 2:35 PM
宮村 さま

温かいメッセージ、ありがとうございます。
こちらでの営業はもうすぐ3か月になりますが
至らない点も多々あるかと思います。

今後も、お客様によりご利用いただきやすいように
改善してまいりますので、
お気づきの点は、仰っていただけますと幸いです。

待ち遠しい桜の季節まで、もうすぐですね!
宮村さまのアドバイスを励みに頑張ります^^
今後とも、宜しくお願い致します。
  • 高橋 夕佳
  • 2017/02/21 8:15 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

profile


profilephoto

書いた記事数:243
最終更新日:2017/09/14

Facebook

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 【上野店】低温調理ロース肉、今日スタート
    高橋 夕佳
  • 【上野店】低温調理ロース肉、今日スタート
    宮村
  • 【上野店】低温調理ロース肉、今日スタート
    高橋 夕佳
  • 【上野店】低温調理ロース肉、今日スタート
    宮村
  • CHANTO(主婦と生活社)に載っています(^^♪
    高橋夕佳
  • CHANTO(主婦と生活社)に載っています(^^♪
    政岡光男
  • CHANTO(主婦と生活社)に載っています(^^♪
    miki
  • CHANTO(主婦と生活社)に載っています(^^♪
    Masaki
  • CHANTO(主婦と生活社)に載っています(^^♪
    中川會
  • 24時間体制で臨む運営の強化
    高橋

search

others

mobile